脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末ですね。

昨日、ラムネ[終]見て、ガンスリ新刊読みつつ、寝落ちたのでした12:00に。
そしたらさっき起きましたよ。
わー寝すぎ、と思ったらたったの16時間でしたね。なーんだ普通。
東京出てきて以来初めて冬コミに行かなかったわ。賢者。
後輩の吉永君にもえたんのCDとやまなこ本は買ってきてもらったが。どうか。
なので今から適当に洗濯物干して、部屋掃除して、アニメ見てマンガ読んだら実家に帰らせていただきます。
戻ってくるのは4日の予定です。雪かきしてきます。
今年を振り返る時間もないので来年また振り返りますオブジイヤー。
それでは良いお年を。

『ラムネ』最終回
きっと七海は寝込んでるけんちゃんと(ry。


・ナバソンオブジイヤー
肉球慕情
とだけ書いときます。
[PR]
by lunettes | 2005-12-31 04:29 | アニメ