脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相変わらずナバ日記ウォッチャーなわけですが。

http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=281033
冬眠
最近、疲れているのか、かなり眠い。

・・っていうか、これは「冬眠」
しようとしているんじゃないかと思う(笑)

今年は結構ぎりぎりまでお仕事があるので、
風邪とかひかない様に、早くねよう!!

みんなも気をつけてー!!
なるほど、冬眠を控えているからふかふかなのか。いいな! 一緒に冬眠したい。
ちなみにその前の日記でナバ様がめがねっこで死ねばいいと思った。かわいい。にゃー。

バイト先の忘年会@新橋のラムしゃぶ屋。
うめぇ。相当おいしいので学生的には予算は1.何倍になるけど損はしない。食べほ飲みほで。
とりあえず黙々と食ってました。
トイレの前でコナミお姉さん似のきれいな人とすれ違ってちょっと嬉しかったとか言うきもいアイアムですが何か。
[PR]
by lunettes | 2005-12-28 01:42 | 声優