脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

保~志の~ふるばしょで~

タイトルに特に意味はないです。
『TH2』
なんだこれ。わけのわかんない時期の総集編。何があったのやら。
でも双子の話は適当に見ていたので助かる。いやそれにしちゃ短くまとめてるからわからんだろ。巻き戻しとかなんだそれ。
高校時代に戻りたくなりました。

るーこクリア。
強制イベントのない黄色い子はかわいいと思った。
僕のあまりに大雑把な声優脳は夏樹リオと氷上恭子を同じフォルダに入れていて、そのせいかるーこに萌えられない。
とはと1で志保と氷上だけまだクリアしていないことを思い出した。
高校時代の友達曰く志保はいい話らしいが。
いまさらなぁ。
残り>このみ、双子

『がんそ』
千葉紗子かわいいなぁ死ぬ。

『がんそどの前のドラマ』
3P

日曜深夜をことごとく寝ブッチ。土曜深夜も寝ブッチしたので佳境(であるはず)のDCSSを録り逃す。正月に一気に消化しようと思っているのだが最終回前を録っていないのはどうでるか。

『マイメロ』
沢城歌った。歌ちゃんメイド。なんだ今回は。相変わらずやりたい放題か。

『ゾイド』
ルージ君は本当に萌えるなぁ。としか言えませんよ。ええ。かわいい。

『BLOOD+』
例外的に秀逸な門脇眼鏡がいる限り見られるんじゃないだろうか。なのでまだ見てる。

『ろぜん』
森永退場? 見る理由が一つ減った。

『ぱらきす』
久しぶりに流し見た。釘宮を別の誰かと勘違いした。だれだったか。

『こてんこ』
大前茜←→神田朱未←→福圓美里
じゃないかとちょっと思った。けど適当。

『涼風』
前半見逃した。むしろtvkでシャナ録り逃した。テレ埼は1週遅れなん?
そいえば作ろうと思えば電子レンジでゆで卵作れるんだっけか?

『GPO』
1週見逃したらいつの間にか舞台が変わってた。最近別のアニメでもあった気が。というか恥ずかしながら伊藤静に気づけなかった。でもこの伊藤静はかわいくないか? 少年はかわいいなぁ。


週末から適当にエヴァのDVDをつまみ見る。
ちょっとレイがおばさんくさいと思った。
無理やり伊藤静をぶち込むなら(そんなに好きか)、、、どう頑張ってもクラスメイト止まりの気がした。
総とっかえで賢プロぶち込めばまた変わるか?
いまさらエヴァの妄想キャスティングか。

で、今は苺ましまろを後ろで流しているのだが。
ナバ様の脳内妄想体型が伸恵だとさっき思った。理想化されすぎだ。失礼!
[PR]
by lunettes | 2005-12-20 03:27 | アニメ