脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

先週分を消化中です。

ふたご姫まで来た。

マックス
未だにセブンを見たときの夕日が強く残ってるのはアレか、嘘記憶か。セブンを見返したい。

伊藤静とナバ様で高まったのでうっかりスタオペのDVDをアマゾンで買いそうになった。危ない危ない。正月はスタオペでも見返そうかしら? ってそれはこの夏帰省したときにやった。DVDの音質で聞き返したい。地元で見たときはモノラルだったし。

そーいえば苺のナバ様のキャラソンを聴いた。いつもの歌い上げる感じではなく、つとめてゆるかった気がする嘘記憶。伸江のキャラソンの範囲におさまっていた気はするよ? TH2のキャラソン集でも買おうかしら。由真はどんな歌か気になるので。塚まきの歌ってありますか?

私信返し。
正直コミケにも行かず30日に帰省したいのだがそうとも行かず行かなきゃ行けないかもです。でも31日には間違いなく帰省する。夕飯ぐらいなら食べられるのではないか。
[PR]
by lunettes | 2005-12-15 04:27 | アニメ