脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Xじゃないほう。

をうっかり徹夜してやってしまった。
なにしてんの。やんなきゃなのが溜まってるのに。
いや、さ。委員長が好き的な何かで。
BGMが1と基本同じメロディ使ってるのとか卑怯。泣けるわ。

で、まあ一人クリアしましたよ。由真を。塚かよ。
最後にフォローはあるけど由真は普段はあんなキャラじゃないってのはちょっと無理があったんじゃないか。
そこいらは興ざめだけど、後は普通に甘酸っぱく。
ゲームが進むにしたがって演技がこなれてくるのはこっちの耳が慣れてくるから? それとも実際に? こういうゲームって時間軸どおりに収録するものなんですか?>教えてエロい人。
時間軸で演技の質を見ていくと
塚→ハメ→塚
になる気がする。
つまり、所詮塚演技かよ→ナバ様萌えるなぁ→さすがエロゲ声優
みたいな。どんなだ。

ハメ様は、どう気品溢れるでしょ? でもこの気品の溢れ方は下品じゃない? あるいはちょっと田舎モノ臭いよね的な高級感(高級?)な演技がそそられますね。
つまりハメ様オブジイヤーはうっかり南条さんと言ってしまいそうになるくらいには。

どーして高校時代塚声のつっかかってくる子がいなかったのかしら。かしらかしら。
恋愛シュミレーションはいいなぁ自分がきもく感じれて。
[PR]
by lunettes | 2005-12-11 08:20 | 声優