脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WOWOWが見られなくなった。

11/30でケーブルのサービスが終了してたらしい。なんてこったい。
昨年はAIRの放送前にBS-iが見られなくなり、今回はSHUFFLE!が佳境に入りこの仕打ち。
ぷもー。
で。
『遊戯』
今週は一段とちりちりした。何となくのルールはわかる気がするがいまいち細かいところの仕組みがわからない。融合とか。実際のゲームではどうやってるの?
イルカ格好いい。というか本当に声優と心を通わせたいなぁ。

『シャナ』
釘宮への違和感を探そうとすればするほど好きだといわざるをえないのはなんだ。ボクはレナちゃんが好きです(『ハンドメイドメイ』ですが)。やっほーれなちゃんだよー。
あのころは麻里安ちゃんも釘宮より輝いていたなぁ。
any way,ゆかりんの相方の方が白石か。というかそれよりも図書室で噂話をしていた白石の方がいっと萌える。同じくナバ様も。
モブキャラのほうが萌えると言う自分の性癖はどうしたものか。
白石は相変わらず男の子の方が可愛い。図書室のシーンは女の子だが。

『涼風』
中学時代陸上部だったことはもう書いてるかもしれませんが。なんつかあんなに真面目にやってなかったし、深くも考えていなかった。言われたことだけはちゃんとやる現代っ子なのでサボらず参加したし、キャプテンもやったが。なんだそれ。
と甘酸っぱい記憶を思い起こさせつ涼風はきっといいアニメ。

『舞乙』
ゆかりん側にお姉ちゃんいた?

『ロゼン』
1,2週見ないうちに志村が普通に一緒にいるのはどうしたものか。

『ソルティ』
CMのセリフがある種オーディアン的で少し萌える。
[PR]
by lunettes | 2005-12-09 02:44 | アニメ