脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レミコトのイベントは行かずに寝てた自分です。

アニメ諸々消化。
『涼風』
大和くんのど渇いてるかなぁと思って→私の黄金水でも→ごめんもう朝比奈のナニを飲んでる。
という妄想。
『ARIA』
やっぱりこの痴話は違和感。
『舞乙』
最近どの話を見ているかどうかわからないのでアレなんですが。
ナバ様と伊藤静のライブDVDこないだ見たんですが、そんときのナバ様の髪型がニナ的なシルエットだなぁと思った。ニナはもっと丸々とすればいいんだわ。そしたら萌えられる。
『IGPX』
久しぶりに見たら小清水が堀江の双子だなぁと思った。もうちょっと磨けばもしや。
『マックス』
黒部進がウルトラマン...マックスと言ったときの間がなんだろうなぁと思った。だけ。
『ラムネ』
うん何もない。
『ぱにぽに』
野中藍の可能性がどっち向きなのか1月か4月を待ってみます。
[PR]
by lunettes | 2005-12-04 20:54 | アニメ