脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二重苦。

というのは喰逃君の言うところのもので
だれか見せてください。じゃないと丸焼きよ。ナバ様を。
ただ色々と消化はしたさ。水曜~日曜色々。

『遊戯』
松野太紀はなんなんだって話ですよ。いいな! アスラン。もとい。

『涼風』
いいな! 主人公はもてて。リコタソが涼風にけなされてるのか涼風にリコがけなされてるのか自分の中でわかんなくなってきた。南里エッタが一番好きです。

『ARIA』
Sっぽさが抜けない大原さやかの演技はいまいちだなぁと今思った。というかおねティと井の頭線が好きなだけです。

『ノエイン』
千葉さえは時空間の演技を両立させているけど。
中原と大原の対置はバランス悪いなぁと思ったくらいには中原のことを認められない自分です。

『韋駄天翔』
久しぶりに見たら、浪川が石毛の胸を触っていた。

『ふたご』
特には。赤が好きといいたいけどラムネでなんだか。

『地獄少女』
また見逃した。

『BLOOD+』
門脇声の眼鏡が各地に現れる話ですか?

『ラムネ』
ミルフィーにしか見えない。
都会の子があんなとこいったらイライラしますわなぁ。
第1期ミルフィーユの上位互換に聞こえた。
新谷も上達しているということか。本と?

『銀盤』
マスコミのアレっぷりがここまでいくとさすがに面白い。

『ゾイドジェネシス』
ミィ様かわいいよ? むしろROD見たばかりの身にとってはルージきゅんがエロす。

『マイメロ』
バク君は本当に萌える。
柚木がコバサナに聞こえた。むしろROD見たばかりの身にとっては鮭延がエロす。

『キャンバス2』
見た。

『はっぴぃ7』
見た。岸尾。

先々週の『クラスタエッジ』
アゲートは愛されていていいなぁといつも通りの感想。総集編を見ていても思う。

昨日の『ガンソード』の前のドラマ
1話完結の方が好き。

『ToHeart2』
先週分まだ見てないや。
吉田小南美に思い入れがないので両方を覚えなきゃいけなくて大変。石塚の方が鼻に抜ける感じ? それともそういう役だから?
ところで吉田さんのブログより、少し前の話ですがこないだ気付いたので→tp://konamin.at.webry.info/200511/article_2.html
こんだけ揃ってるのは劇薬ですね。つかこの日記の関連商品的な欄は勝手にそうなるの? それとも自ら?

自分の記憶力のなさに泣ける。
[PR]
by lunettes | 2005-11-30 00:27 | アニメ