脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いや、ぱにぽには華麗にスルー。

ぱにぽにも見れずに寝てたさ。
録画してたけど。そろそろ起きようと思っても起きない自分に気付いた>寝る前の自分。

で、学祭期間中の声優妄想を非名川さんがメモってたので思い出してみる。
「条件付けって怖いね」by鈴木まじん、もといアルキルって怖いね。
でカルーアを割るためにおそらくあった低脂肪乳の英語表記“LOW FAT MILK”を見ただけでナバ様について延々語れるなんて。まあナバ THE なんとかってことですが! LOWじゃない。
つうかFAT⇒ナバ様も条件付けか。怖いなぁ社会福祉公社は。
我もジョゼさんに条件付けされてフィクションジャンクションなんとかになりたい。

確か虫さんと売れる声優漫画について話していて(声優マンガという前提がアレですが)、百合で格闘でいつのまにか舞台がフランス革命になっていて“声優を革命する力を!”ってなった。ウテナかよ。どんなマンガだ。
それから声優のことしか考えれない自分の声優脳に不安を感じて声優外来があったらなぁと言う話になったのでした。
ナバTHE~の連想でモノTHEチンコマンとか。

書けば書くほど取り留めないのでこの辺で。
遊戯王見てるけど、ボクも突き抜けられたら楽だと思った。早くアビスリメイクしたい。
というかアビスリメイクってどんな意味だったか。見直したい。見直してもわかる気はしないが。
オーディアンですが。
[PR]
by lunettes | 2005-11-29 04:40 | 声優