脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱにぽにを忘れていた。

声優アニメ、ね。
というかローゼン以外の沢城はすごいなぁと毎度毎度思わないでもない。
まぁ、マイメロとぱにぽにのことですが。

つわけで今回は原作準拠で楽しめた、気がしないでもないが、準拠?

少女Qはコンピューターおばあちゃん的であれをリピートしてると軽くトランス状態に。
好きです。ほっちゃんが。
ぱにぽには古臭くて、もとい懐かしい曲が多くて萌えるなぁ。
ラジオ深夜便を聴いていた身としては。
いやいや、深夜便はロカビリーとかではないか?
嘘記憶でした。

『ロゼン』
森永理科がデレデレするアニメをみたいです。
森永で男×男の方が見たい。森永受けで。
川瀬に対する興味が本当にないなぁと、ムスメ、こいこい、ロゼンを見て思う。
ただ今回めがねっこを演じたことでどう化けるかが楽しみですと言う、自分のめがねっこ仮説。

『エウレカ』
久しぶりに見た。と言うほどちゃんと見ていないけど。
声優のイデアを捜し求める自分の声ヲタライフなんですが、下で小清水の悪口言っといてなんですが、アネモネを聴いていると小清水にこそ声優そのものの可能性が埋まっているんじゃないかと期待してしまう。アネモネは確かにそれほど聴けたものではないんだけど、月と地球くらい離れた距離感で見たらもしやちょうど良いバランスで聴けるんじゃないかと言う酒に酔った妄想。酔ってない。
感覚でしか喋れないもどかしさよ。誰かちゃんと言葉にしてくださいいい。

[追記]
さらに言うとノエインを忘れていた。危ない危ない。
声優アニメですが。
現在進行形アニメの方が期待度高いというのは仕方ないか。
声優はやっぱり今やってるものが全てと言う気はするし。
全てとは言わずとも。

[さらに]
かみちゅ!も忘れていましたよ。
[PR]
by lunettes | 2005-11-21 02:19 | アニメ