人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうかシャッフルを取り逃したのか。

ということ。アサ先輩だったの?
というか亜沙先輩のお母さん>亜沙先輩な自分ですが。
てことはまたかりんを見逃している。どうしたものか。

地獄少女も見逃した。そりゃ、5:30まで寝てればなぁ。仕事しろ。むしろフラ語しろ。

『舞乙』
南里の出てくる比率が面白いかどうかという基準でいいや。

『BLOOD+』
見た。ほうちゅうは桑島法子が千雨をやってるということで萌えるんじゃないでしょうか。ほうちゅうはほうちゅうで萌えるが。

『ツバサ』
とりあえず再放送をつけて、うらでネットしてたらなんか菊地美香の声で、?舞乙 と逆の反応をしてみる。

ノエインも見逃したことに気付く。これはどうにかしたい。どうしよう。
マノリー録ってない?
by lunettes | 2005-11-19 18:52 | アニメ