脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えんどれすほりえ。

お酒を飲んだりしたり鍋を食べたりしたり徹カラをしたり声優さんといちゃいちゃしたりしたいのですが、今何がないかというと時間ではなくお金だと言う辛い現実。
まあ普通に暮らしていれば足りるのですが、薄給で、毎晩帰りにコンビニでアルキル買って、アニメイトでCD買って、マンガ買ってたりしたらなくなりますわよね。という話。
でも鍋したいですね。クリスマスに。ロサハウスで。ハウスオブロサ。インリンオブジョイトイ。ガッチンポー。劇場版ってDVDでてるのかなぁ?
アマゾンで探した限り売ってない。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-5729251-7513031
でも月末までお金が持つかしら。大麻帆良祭前に1度ネギ徹カラ、題して小麻帆良祭(蟹さんはいいセンスしてるなぁと思った)したいし、むしろそれって青山素子の誕生日に!? とか思うじゃないですか。ちなみに今年の12/1は05の子がパセラに出現する可能性の高い木曜だと出ていますが?>関係
で、11日は追いコン。年末はお金が。2ヶ月前は仕事してないし。

涼風を見ています。今週の。生でも見たので2度目。それでも面白く見られる自分は変なんでしょうか。ARIAよりかは好き。
[PR]
by lunettes | 2005-11-18 22:52 | 声優