脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

羽柴

見逃すとうっかり落ち込むところの『涼風』ですが。
今日見ていて細川聖可さんの羽柴美紀が白石涼子の可能性の一つに聴こえた。
白石のアイドル声優的に恵まれていない感じが薄い気はしたけど。
たぶん白石からポトリスを取ると羽柴になるのでは? 本当?
細川聖可でぐぐったら彼女のブログがかかる。
普通にバイト先でどうとのとかいう単語が出てきて切なくなる。

今月のhm3。
モノ様がかわいいのはさておき。
後藤沙緒里が思いのほかふっくらした写真でエロい。
千葉紗子が幸薄そうな感じでエロい。
そんなとこ?
エロいって言う感想しかないのはどうか。

周りで微妙に流行っている黒糖梅酒な訳ですが。
いや先日飲みました。
うんもっと甘いのを期待していた。
最近ようやく気付いてきたけどあんまり梅酒が好きではないのかもしれない。
実家の自家製の甘いのは好き。
甘くない梅酒はちょっと。
でもお酒はおいしいよ。声優くらい。
[PR]
by lunettes | 2005-11-17 02:00 | 声優