脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日と先週とかの消化ですよ。

ガン×ソード、の前のドラマ。
がなんかちょっと面白い気がする。つーか面白い。B(C)級は心和んで良いね。

ガン×ソード
毎度の如く後ろで適当にしか聞いていないのですが倉田雅世の声が耳に残った。どれくらいかと言うと千葉紗子くらい。


アニ横
江里夏がもっとかわいかったらなぁ。いや、かわいいし。

ジャぱん
さすがに今日の話しはきもかった。けど氷上には萌えた。久しぶりに。タイドラインブルーでは萌えられなかったのに。来週からもさすがにないんじゃない?

クラスタエッジ
岸尾は本当に声優ですね。かわいい。媚びすぎ。
クレジットで丸山詠二の名前を見て見返す自分です。エヴァ厨なので。
聴いてて気付こうよ。

ガラスの仮面
ますみたんモエス。あと最近感じるコバサナへの違和感。


最近升望の名前を見なくて寂しい。
[PR]
by lunettes | 2005-11-15 04:33 | アニメ