脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

菅生の外の人が、

普通に市役所で調べ物するってどうなんだ。松風が全部見てんだろ。
というかあの人たち案外地道に色々聞き込みとかしてんのね。
地獄少女の話です。
今回のオチは萌えた。躊躇せずに紐もほどいたし。
松風がときどきオタク臭くないうえだゆうじに聴こえる。
今日の能登イベのときにgの着く人にも言ったんですが、地獄少女EDであるところの「かりぬい」での能登の歌声が拡散しすぎている気がするのですが。もうちょっと絞って狭くした方が良い気がした。でも能登ソングの方向性として少しでもちゃんと聴かせようとするのならそれもまたやむなしかという気がしないでもないです。

『キャンバス2』
ナバ様その教育方針はどうかと、と思ったらCM明けでフォローされてた。
生天目仁美は名前からしてエロいと言う理想的な声優です。というかナバ様の名前にエロスを見出すほうがアレか。アレですね。生××仁美。アレだ。
つーかここ最近生天目がすきなのか手塚まきが好きなのかわかんなくなってきた。
ちなみに猪口よかは木村あやかが好きです。
三咲はと言われると、ちょっと三咲の可能性は狭い気がする。
手塚も同じく狭い可能性を使ってるにもかかわらず開けた感じが残っているのとは違って。
キャンバス2でした。

白石ライブの後、マノリとマズ。
隣の席の人はヒルズ族っぽかった。
食べ過ぎて苦しい。いい加減楽にはなってきましたが。みかんを食べられるくらい。
久しぶりに人とマズに行ったから食べ過ぎた。
[PR]
by lunettes | 2005-11-07 01:36 | アニメ