脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南里は本当にいい声をしているなぁと感心することしきり。

『かりん』#1
帰宅が遅れたので最後の数分のみ。
思ったより主役の子、悪くないんじゃないかしらん。来週は見よう。

『しゃほー』
OPの歌声で必要以上に萌えられる、ということ。
YURIAさんは声優としてこれからも活躍してほしいですマル

『舞乙』
南里はこれ終わったら声優としてはどうなるんだろう。ガンスリって続編でないかなぁ。きっとないけど。
ガンスリ・・・南里、三橋、ナージャ、仙台、寺門、、、能登。
いま思わずともいい声優アニメだったなぁ?
特にナージャのめがねっこっぷりはめがねっこオブジイヤーでした。
今期楽しみなめがねっこはノエインの名塚とでも言っておきます。適当。

『ロゼン』#3
案外志村由美がかわいかったんじゃないかしら。
かしらかしらどうかしら。
目を閉じれば背も低くないし。
でも方向性としてはちうなのでもう一歩変化球がほしいです。
なんだ、ジュンは倉田雅世と付き合えって話ですよ。このヒッキーめ! いいな!

『ソルティ』
ここしばらくのGONZOアニメだとやっぱり巌窟王だなぁとふりかえるデュマ厨です。原作ファンか。まるで。
つーかストーリーがちゃんとあったものなぁ。
ソルティは普通に喋っている分には良いのだがちょっと頑張っちゃうとダメですね。
斉藤桃子が真ん中だから田村ゆかりとか、能登さんとか、伊藤静があんなんじゃないんだろうかという気がいました。のでメモ。
バランスは悪くないのでは。
じゃあ誰が真ん中だったらあの3人がつまらなくないかって話か。
新井里美が全てをまとめてくれる気がした、とスタオペ思考で言ってみた(嘘)。
さすがにないか。白石をほおるのもありかもとおもった。さとみんつながりで。いやつながってない。
おやすみなさい。
[PR]
by lunettes | 2005-11-04 04:15 | アニメ