人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO GIRL-POP EXPO1000

というイベントに行ってきました@表参道FAB。
知り合いが絡んでいたので。
いや目当てはCOACH☆なのですが。
明坂存外歌上手いのな。
というか今の涼風EDのサビを明坂が歌っていたよ?
明坂聡美恐ろしい子。
いやほぼ初めてライブでアニメ系以外の人の歌を聴いたね。
COACH☆以外で興味を引かれたのはリトル☆レンズハレンチ☆パンチ
いやさ、リトルレンズが今回限りのユニットでりとる☆れんずとかやったわけですよ。そしたらなんかさくらんぼキスとか歌うんです。なにそれ。
ハレンチパンチはあれやねギターの子が白痴っぽい喋り方で萌えた。眼鏡だし。市ね。
マノリがそのギターの子がラムタラのCMの子に似てると言っていた。
最後に出てきたdreamのりさって人が南里系だった。というか隣の双子系?
とマノリに言ったら山本麻里安にも似てると言う。
それはもう僕らが通ってる道ですよ。
と言うのは昨年双子を始めて見た第一印象が山本麻里安だったので。でいまは何里系の顔だったと思っているわけですが。かれー。
うっかりハレンチ☆パンチのCD買いそうだなぁ。でも新曲がPS2ゲームの主題歌か。言い訳はきくなぁ。

帰りにマノリと渋谷の居酒屋。具体的には山形なんですが。
まあ声優の話とか。
うん。後輩と飲むのは楽しいよね。と天下りっぷり。

追記。つーかハレンチ☆パンチのVo.はボクっ子か。なんだそれ。
by lunettes | 2005-11-03 01:25 | イベント