脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何度も言っていますがそれでも何度でも言います。

この口が。

声優さんのことバカにする人は見ていて本当に腹が立つのですよ。
生天目が、とか。
声優のことを傷つける言葉を平気で言える人の神経が信じられません。

でも何言っても誉め言葉になるという話もあるんですけどね。

でもでも生天目を、もとい、声優をけなす人は本当に氏ねばいいと思っています。生ハム仁美。
食べたいな! 何を?

ちなみに閉閉閉経はまだ見ていません。水樹。経は余計だ。

今思ったが、別にくいにげの中の人のことを言っているわけではないですよ>kくん
ただお互い声優に対する口の聞き方には気をつけたいですね、という話はある。上記とは関係なく。
[PR]
by lunettes | 2005-11-02 01:38 | 声優