脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

土曜朝。

に最近起きられないor金曜夜に録画予約もせずに寝てしまう。
なので韋駄天翔をまるで今まで2、3話しか見ていません。見たい。
ぱたたたるんも1回しかちゃんと聴いていません。

『アニ横』
今回は単にシュールなだけだった気が。

『ガラス』
ジャぱんでもここでもパントマイムをやるものだから急に本物が見たくなったわけですが。どこへいけばいいの? 路上?

たまってるもの→舞乙、シャナ、A・H

日曜の徹カラなんですが、05の徹カラの中の人に、日曜にしたいのだがどうか5割くらいの確率で、と言ったら、木曜にやるつもりだったんですけど日曜がいいですね木曜は大変だし、と言ったんです。
そしたらなんか05のMLに木曜と日曜に徹カラってまわってるんです。
新しいなぁ。つまり既に知ってることの外の出来事と言うことです。
というわけで日曜徹カラしませんか?>誰だ? 朝早起きしなくてもいいんですよね?
ボクは5割の確率での参加ですが。
[PR]
by lunettes | 2005-10-29 12:24 | アニメ