脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あいす。

が食べたいですね。酒を飲むと。
コンビニに行くの禁止!
どうせ毎晩飲むならコンビニなんかで買ってたら損ですね。

『涼風』
彼女の友達が声優だったら別れるね。
EDはやっぱり前の方が好き。
モンゴルさんが部室で涼風DVD1巻のCMを見て、誰が買うんだ的な事を言っていた。もしやそんなことを言うモンゴルさんはオタクですか?

『とはと2』#3
MXでようやく3話。tvkで4話を見たからようやく木曜のアニメ地獄が軽くなる。
ようやく気付いたけど、貴明さんは同時攻略してたんですね。ほへー。さすがロサ!
ピントのずれた拍手に出くわすたんびに、拍手すりゃ良いってもんじゃないぞと毎回思うのだが、どうか。#3で聴いても塚まきは萌えるなぁ。

『ガンパレオケストラ』
正直ストーリーは全く理解せず聴いている訳ですが。聴いているだけなので見続けられるのかもね。

『ろぜん』
OPを今日はじめてみたけどアニメが萌えることで。OPEDアニメでいったら今期で一番好きかも。
とはと2はOPは慣れてもう既に好きかもしれないけど、いまだに屋上に皆が飛び出してくるシーンは馴染めない。
真紅ってこんなキャラだったか?

『ノエイン』
まだAパートしか見てないけど、声優が少ないとつまんない気がする。
小6の頃、県の教育事業で毎夏やっている北前船航路周航みたいなのがあって、それに参加したのです。北前船というわけで、敦賀→山形→函館→仙台→愛知という航路だったんですが。
いや函館のあそこの山にケーブルカーで登ったなぁというのが思い出されたと言いたかっただけです。
Bパート見てますが。キャンバス2に比べて名塚がいいのは、真ん中に工藤晴香がいるから? と何となく思う。


コンビニで新発売のなめらかカルピスを飲んだんですが、¥160くらい、たんに水がおいしいカルピスってだけで癖がなさ過ぎて特段おいしいわけじゃない。残念。普通に自分で原液から作ったほうがおいしい。
[PR]
by lunettes | 2005-10-29 02:27 | アニメ