脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末、月曜で消化。+火曜

capeta#3
ノブが萌えること。でもふっつーに仲良くしてるのはどうなんだ。さすがに。

アニ横#3
鍋食いたい。

capeta#4
エロい。というか買ってやれよと思わんではない。いや貧乏なのはわかりますが。変な癖がつくのもよくないのでは。

Canvas2
予告を3回聴いたが名塚のやる気のないあの言い方はなんだろう。空回る気がある声優2人が掛け合っているせいできつくないか。

はっぴぃ7
ああいう恋愛同盟的なのは苦手なのでおねツイはきつい自分です。

ぱにぽに
脇であればあるほどなごむというのは行き届いたあれなことですね。

ラムネ
白痴に萌えられれば良いのか。田舎は性に対して開放的というユートピアな感じでしめます。

ガンソード
久しぶりに見たらEDがSOSだった。なにそれ。

とはと2#4
いつでもPC版OKよ! という塚まきの演技が清かった。インタビューで、声を変えるとかわかんねとナバ様は言っているのだが、しかし。PC版で変わってたら枕を涙でぬらします。
デビュー作は褒めずにはいられない自分ですが、ナバ様の基本のフリ幅は月姫アルクとまぶらほ夕菜に全部詰まっている気がするわけです。そこの外周を回る感じで手塚まきがいて生天目にして生天目じゃないエロゲ声優として一つの形になっている。生天目は声優だなぁ。
ところで生天目でわからないのなら手塚まきと思って聴くとすぐわかりますよ>本郷新歓幹事の人
三咲はどうかなぁ。あれは伊藤静じゃないか。
[PR]
by lunettes | 2005-10-25 22:43 | アニメ