脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VoiceCafeもえっ娘

に行った。水曜のお話。
部室にいたら05の子達が行くって言うんですもの。
kazedokeiくんが来れないと言うらしいので行くのも何だなぁと思ったのですが電話して呼びつける。
池袋の雑居ビルの8階という何とも風俗チックなアレでアレ。
意を決して上るも扉からして中が見えないつくり。
向こうから開けてきやがりましたよ。
まあ中身について言うのもアレなのでアレしときます。

そういえば福岡のメイド喫茶のニュースで接客は大丈夫だけど接待は風営法の対象的なこと言ってたけど、あきらかに接待だよなぁ。と回想。

案外怖くないところでした。違う意味で恐ろしいが。
次行くんなら酒でも飲まないとやってられない。死ねばいい。
[PR]
by lunettes | 2005-10-21 16:17 | 声優