脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アニメがたまるるる。

先週末~今週頭は何かの何かだったのでアニメがたまってますよ。たまると色々見逃すという罠。
『BLOOD+』#2
小清水と会話してるシーンが編集に失敗したビデオみたいな落ち着かなさ。
『銀盤』
カレー。
『ラムネ』
スイカ。

月曜はどこかで徹夜作業だったので見逃した。とはと・・・。
『シャナ』
涼風までなのでAパートのみ。
あれ釘宮萌えキャラなの。なにそれ。
『涼風』
萌果の登場シーンの音楽がことごとくストーカーチックなのが萌えた。
今週の涼風の顔がかわいかった気がするのだがどうか。
『ARIA』
寝そうと思ったら寝おち。癒し系アニメにしたいならもうちょっと微にいり細にいり声優に対する気遣いも必要じゃないかと思ったのは何でだったのか。
『舞乙』
エンディングアニメは何度見ても面白い。
『とはと』#2
MX補完。1週遅れなので。
伊藤静がちょっとストレートすぎやしませんか?
もちょっと繊細な演技をしてほしい。
エロいけど。

適当に感想。
[PR]
by lunettes | 2005-10-21 16:12 | アニメ