脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今回のマックスは

見ててよかった。でもウルトラマンマックスってEDないからスタッフ確認できないよ。
公式サイトで確認したところ監督は三池崇史。ぐぐったかぎりはどうやら有名な人らしい。

『トランスフォーマー』
最近思うのですが森永理科と斎藤千和は両立しないんじゃないか。
声優アニメとして悪くなかったかみちゅであれだし、いわんやワンダバをや。
声質が似ていると感じるのは僕の耳がアレだからかなぁ。どうなんでしょ。
声優顔トークでいくと、日本赤軍の生き残り=森永理科とのりのりさんほか特殊性癖の人たちに欲望される痴話。
まぁエッジですよね。中央志向の中原、植田に比べれば。顔が、ね。
正直すっきりかわいい顔は森永だと思いますが。
顔の話は本格的にキモイ。自戒。
顔の話で疲れたので終。

『韋駄天翔』
いしげさわ! ろりぃオバサン声で人妻ってなんなんだ。

日曜の朝を寝過ごす自分です。
いやぼんやりとミィさまの声は聴こえたしゾイドだとか海だとかなんだとかは聞こえた気がする。
白山くんの顔も見た気がする。
というか最近、明かりとテレビをつけっぱなしで寝ている。ぐっすり寝たいところ。
[PR]
by lunettes | 2005-10-16 12:58 | アニメ