脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ずいぶん楽になったなぁ。

涼風録り逃した。泣きます。
ARIAとIGPXも録り逃したけど。そこまで泣けない。

『シャナ』
平井さん泣ける。どうにも釘宮に馴染めない自分はなんなんだろう。あんたは一体何なんだ。

『capeta』
愛らしい。ネルケはいいなぁ。とネルケ厨ぶるよ。
でもあんだけやったらさすがに壊れるんじゃない?

『アニ横』
江里夏が一発声優で終わっちゃいそうな気がして仕方がないくらいには江里夏が好きです。

『クラスタエッジ』
なにこの岸尾。誘っているのか。
フェンシング、右手になってから相手がやられているさまが美羽みたいで愛らしい。

今日の深夜の変則っぷりに泣ける。でも苺が被らないのは良いね。

TBS
25:31-26:01 黒猫・・・生
26:01-26:31 苺ましまろ・・・デッキ1
フジ
24:50-25:20 パラキス・・・デッキ2
テレ朝
26:55-27:25 ソルティ・・・デッキ1
TX
25:30-26:00 舞-乙HiME・・・デッキ1
tvk
24:45-25:15 ノエイン・・・デッキ1
25:15-25:45 A's・・・埼玉
埼玉
25:30-26:00 ラムネ・・・デッキ2

ということでどうでしょう>自分
ノエインはテレ埼補完でもいいのかも。逆にラムネはtvk補完でも。
HDDレコーダーほしい。
[PR]
by lunettes | 2005-10-13 08:25 | アニメ