脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タマ姉を見逃すという遊び。

第2次伊藤静厨としては痛恨ですよ。
MXだと13日開始なので20日か。って木曜1:30ですね。死ねそう。
ブラックキャットを切れば何の問題もないのかな?
苺とかぶるか。舞乙を切る選択肢がないのがキモイ。

今、視点・論点に北澤豪がでてて変な感じ。他愛もないサッカーの話をしていたが。

『シャッフル』
杉田とくっついたりくっつかなかったりする話ではないのか。

『かみちゅ!』
どうやら3話ほどたまっていたらしい。転校、こたつ、最終回を消化。
声優に関してはめっけもんだったということでFA?
なんつうか夏アニメだとこれか苺かという感じです。
DVD1、2巻がなぜかあるわけですが、コメンタリーで舛成と倉田がジブリジブリ連呼してるのはどうかと思った。
[PR]
by lunettes | 2005-10-11 04:32 | アニメ