脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやっとシャナを見る。

新井里美に気付かなかった。そう思って聴くと口調がサトミンなことでした。ぷりぷり。
後は特に。野島兄弟が初共演というところか?

『capeta』#1
いじめっ子が主人公を好きで好きで仕方ないさまが萌える。
ネルケなのでまた見ます。うそ。見るけど。

『アニ横』#1
本来のターゲットは面白さを理解できるのか。
賢雄さんも多少卑怯な気もするが。
幼稚園児は幼稚園児がやるべきといううんこみたいなアニメじゃなくてよかった。
16歳。ホーリーピーク。

『マイメロ』
ゾウが興奮。パオーン。

『Canvas2』#2
新聞のTV欄に虹色のキャンバスとあって最初気づかなかった。
サブタイをメインに出さないでほしい。
トラウマいらんので適当なラブコメをやってほしいのが私の心からの切なる願いです。
猪口が変にニュートラル声優になってるのが面白い気がする気がする。

『はっぴぃセブン』#2
Little Nonののぞみさんは伊月系。

『ぱにぽにだっしゅ!』
この間ルーレット☆ルーレットがOPだった回を見逃していたので今回は見れました。
C組以外の面子を聴いても楽しい。聴いてる方が楽しい。いいアニメじゃないか。


千葉紗子と南里でモノ何だかモノじゃないんだかで頭ん中行き詰ってるので8末からもにょもにょ。
というかそれは千葉紗子よりも南里をまずどうにかしたいということか。

相変わらずお金もまっとうな食材もないので焼酎のお湯割とするめ、グミが朝食です。
[PR]
by lunettes | 2005-10-10 10:21 | アニメ