脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こだわりアーモンドチョコバー(ラムレーズン)

がいまいちラム感がなくてがっかり。だっちゃ。
ぽん酒飲んだ後だったからか?

『舞乙』
その2。
ちゃんと見たら案外ナージャを聴けた。し菊地美香はよりかわいい。ほあー、が。
いまいちどういう国際関係かは理解できませんでしたが。
あと人に空を飛ばれると個人的には引く。
前回途中で飽きたので今回はどこまでちゃんと見られるか。全体的には菊地美香の子の愛らしさで見れる気がする。
次回予告のきもさは相変わらず。
次回予告がダメだと全体的にマイナス。
苺は予告も萌えるのに。

『涼風』
どうしょうもない感が好きなのだがどうか。
萌果はあて馬か。
そういえばいつの間にか大山鍋則が聴けるようになってた。ささやん。

『ARIA』
恥ずかしいセリフ禁止というセリフが恥ずかしいというのはどうしたものか。
趣味の悪さとセンスのよさが共存した不思議なキャスティング。
まあカレイドのくせして広橋が今までになくかわいいですよということなんですが。
U局で見たかった気もしないでもない。
岩崎アニメが見たいので。

『こてんこ』
その2。あいかわらず生々しくって仕方ない。
小枝はこれから歌のお姉さんにでもなればいいんじゃない?
そんな癖の無い曲。

『ビィト』
うさぎがビィトのことを理解しているのに萌えずにいられない。
ビィト的な話は苦手なのですが釘宮がががなので見ます。

『ケロロ』
OPがいまいち。主題歌もビクターに担当してほしい。
[PR]
by lunettes | 2005-10-08 14:19 | アニメ