脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いちごましまろ。

ナバ様の日記の写真がエロいね。うん。ふかふかじゃない風で。いやふかふかだから好きなんだけど、さ。
40分くらいが僕には一番合う苺ましまろの間なのかなぁと思わないでもない。
にしても最近の話が好きで仕方がないのですがなにか?


ソルティレイ
鶴岡先生、声優がつまんないんですが。でも真ん中に斉藤桃子を考えるとある程度はやむなしか。
中田譲治の声がためすぎに聴こえないでもないです。でも最後まで聴くとそれもある程度意味を持って聴こえないでもない。
斉藤圭もとい真堂圭は最終的にいまいちだったけれども斉藤桃子はどうなるのかしら。楽しみでないことはない演技をしていた気がする。
あるいは田村ゆかりが最近の田村ゆかり的ではない演技をしていたコトに対する違和感の裏返し?
スピードグラファーの声優系から頭の切り替えの出来ていない自分ですか。
いまEDですが伊藤静に気付けなかった我ですよ。
あーまた見ます。

CM:福圓をあそこまでして見せたアニメロの割りにおーみちゃんがたいしてかわいくないのはこれいかに。かわいいが!
OPEDは3回聴くと泣ける系。
[PR]
by lunettes | 2005-10-07 10:31 | アニメ