脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アニ天

リニューアル1回目。
直兄もNGWも白い。
酒井 香奈子ががが。
ちょっと福圓(←固有名詞ではなく、広い意味での福圓、というかピンポイントでの福圓。意味がわからない)っぽいオーラも無きにしも非ずだったので萌えた。
今回のDramagixは小清水。
福圓(←以下略)で萌えた。小清水は頭悪いなぁ。
ソルティは桑谷の子の動きが桑谷だったのでちゃんと見るかも。
でもソルティの耳の何か動いてるのが軽くぐろくてキモイ。

とはと2
つづき。そーいえば福山潤は貴明なのな。萌えた。

クラスタエッジ
いまいち話の流れが理解できないけど、なんだからぶらぶっぽいので見る。
いいなあ下野紘愛されてて。EDは下手で良い。

GPO
若本かぁ。見なくていいな。でも浅野がいるし。

なのは
エンディングだけどいつものシングルの2曲目に入ってそうな曲。好きなんだけども、そういうの。OPはいまいち。OPアニメも全体的には印象が薄いんじゃなかろうか。
水樹のCMは前回今回似てる。制作陣が一緒なの?

A・H
川崎真央が誰かに聴こえるんだが誰だろう。
(でてないけど)新井里美はオバサン声だけど若いと思った。
川澄がいるのはアニプレックスだから?
[PR]
by lunettes | 2005-10-06 00:12 | アニメ