脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生天目を

太ってる呼ばわりするやつの気がしれない。
と、この口が相も変わらず言いますよ。

『韋駄天翔』
石毛佐和がオバサンくさい気がする。と徹カラ明乃ラーメン屋で言ってみた。
あと同じ枠で津村まことの声が聴けてちょっと嬉しい。

『ふたご』
ティオ替わったの? がらがら声だなぁと思ったら。何があったのか。
ならもうあんまり見る気が起きません。

『ゾイドジェネシス』
EDいつかわるのん? 来週? わっかんない。

『マイメロ』
クロミさまとマイメロは仲良しで和むなぁ。自慢しに行っちゃうクロミ様がかわいいぞな。

『キャンバス2』テレビ埼玉
櫻井は大学生扱いなのか。最初ユーリくらいかと思った。
名塚がシャッフル伊藤美紀オーラを出していた気がするんだが気のせいか。
えろさでは年の功で負けるけど。
賢プロの3人がいたので視聴決定。

『はっぴぃセブン』tvk
案外面白かったのですが。
タソさんが好きそうですね。SDキャラが。
稲村優奈は演技上手くなっている気はする。
井上奈々子が結構萌える声で喋っていたのが納得いかない。
ちょい役で江理夏(漢字違うかも)←アニマル横町の主役。
CM見てるとアミューズ・トライネット系の作品も結構たまってきたと感じる。
というかUMDか。あれって売れてるんですか?
福山潤の台詞回しがいまいちはまっていない感じがする。
ちょっとクールすぎるのか? 適当。

『ぱにぽに』
キャンバス2から連続で櫻井。同じ声だった。
やっぱり佳奈ちゃんの声に違和感を感じる。いまさらですが。
EDかわった。
そこまでのインパクトはないか。
代アニのCMが変わっていた。
地域によって学費が違うって売りなのか?
それが代アニクオリティ。
代アニの高校ってどうなんだ。
[PR]
by lunettes | 2005-10-03 03:36 | 声優