脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

辻堂たん。

スピグラ最終回。
最後の最後に来て斉藤圭のへたれっぷりに萎える。
2クールやって成長してんのかこの子は。
女神様はよかったのになぁ。

で、ラストは新治(津田健次郎)のシーンが泣けました。
後は泣けない。銀座の部下の子は泣けたけど。泣けるか?

斉藤圭改名したのな>http://blog.drecom.jp/baobab/archive/186
某Dと間違われるからか? と妄想。
これから消えずに頑張ってほしいなぁ。

本郷例会に行って海外に声優を探しに行くのりのりさんをお見送り。
そこからなんで徹カラになったのか。
理解に苦しみます>自分。
そのせいで種死の最終回を見逃し、テレ東深夜の新番を見逃し。
どれだけ寝てたんだ。25時くらいまで。15時間ほど。
わーい。

丸善の京都河原町店が閉店になるのな。
エマノンシリーズが初版のまんま売れずに残ってるなぁという印象しかありません。
あとほしのこえのコーナーがあったことと。
そんな2002年の思い出。
[PR]
by lunettes | 2005-10-02 02:10 | アニメ