脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

賢プロの3人

三咲里奈と手塚まきは基本普段より高めの声でやっていると思うのですが、なんつか普段の演技よりエロスが欠ける気がするのだが気のせいか。エロゲなのだから普段よりエロくてしかるべきだと思うんだけどなぁ。でもコトナとかのほうがエロいし(←結局そこか)。
それに比べ木村あやかは普段の声とほぼ同じ領域を使っているにもかかわらずエロゲということでやはり木村あやからしさが出ている。猪口とほぼ一緒(というか素人でもわかる)のはずなのに。
猪口は声優か! 声優だなぁ。
といつものように印象だけで語る。

声優のことがどうしようもなく好き⇒声優なんていなくなれば良いのに
というサイクルを延々繰り返してこれからずっと生きていくのかと思うと暗澹たる気持ちになる。
どのみち声優のことを考えない日は無いのだが。
というかそのうち興味も移るだろ。移るといいなぁ。
正直声優のことをバカにする声優ファンの存在が信じられない。
とこの口が言う。
[PR]
by lunettes | 2005-09-24 22:55 | 声優