人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ところでRECがアニメ化だそうですが。

マンガ読んでるときから普通に
赤=二の腕、もとい清水愛、松丸くん=三宅健太
という我ながら冒険心も何もあったもんじゃないキャストをあてているわけですが。
なんか普通にジェネオン的になってしまった。清水愛ならエロもまるでOKだしな。
課長がキャスティングしたらメインどころに大沢の誰かというか川澄か能登か明乃が入りそうなアレですが。
じゃあ赤は川澄?
でも三宅健太視点で見るとAAなら清水愛の方がバランスいい気がする。
課長的キャストにするなら赤の同僚の声優二人が能登と明乃でいいんじゃないだろうか。

ジェネオンでアニメ化してくんないかなぁ。
主題歌はヒロインが歌ってほしい。
自分のジェネオン的キャスティングに一番親近感が持てるというのは課長へのもにょもにょの裏返しですか? 裏返ってない。

久しぶりにギャラリーフェイクを見たら根谷がいて切れた。
by lunettes | 2005-09-12 06:30 | アニメ