脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京は声優に溢れている

こんな日本間違ってる!
というわけでもありませんが地元で期日前投票してきましたよ。
住民票がまだ実家だよ。
なので初選挙なのでした、実は。
ただ最高裁判所のやつの方は4日からと言われた。
地元の選挙区は自民と民主しか候補がいなかった。これが二大政党制というものですか?

田舎でアニメと声優、ネットの毒を抜いてきたのに帰ってきた途端声優酔い。
頭痛い。
二大声優制の時代になったら・・・。
何で分かれるんだ。声優個人? 事務所? 業界団体? モノ?

中央線で伊藤亜矢子を見かけた気がするのだがきっと気のせいだ。
どこにでもいるおばさん顔だし。失礼!
僕は伊藤よりも川瀬晶子のキャラソンの方が好きです。
と2人を対にして考えている自分。身長。

帰省中のアニメ視聴中。
テープ1本分でいいやと思ったのでいろいろ録ってない。夕方の番組とか。
でも遊戯王録り忘れたのはちょっとミスですか?
それにかみちゅも忘れてるし。うえーい。
仕事を終えたのがギリギリ15分前くらいでばたばたしたからかしら。

というわけで涼風、極上見た。いま苺台風分。
涼風はますます絵がヘタって(もとからこんなだったか?)より親しみやすい。
dqnアニメはおもろいなぁ。明坂が。

極上。
コナミアニメだった。もっと遊戯っぽかったら。
お札を印刷するようなものですからね。カードは。
くっそこんまいめ!
[PR]
by lunettes | 2005-09-04 21:28 | 声優