脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏葉さんから回ってきたところの

ちんこばとん。
mixiじゃなくてこっちで答えます。

1、堀江由衣にチンコが生えていると知ったのはいつ?

2003年春。
SSAだかSF研だかで教えられた気がする。おかげでようやく自分がアニひなダメだった訳がわかりました。

2、実際に生えているところの堀江由衣以外で、チンコが生えているんじゃないかと妄想させられてしまう女性声優3人といえば?

・能登麻美子
非処女童貞。能登麻美子の声の本質はやさしさの欠如にあると勝手に思っているのですが。ただそれだけではどうしても説明しきれない、ふとした瞬間に垣間見せる慈母のような声を考えたときに、ああこの人は生えてるんだと気付く。でその声がまるで処女懐妊した中の人のように聞こえる訳ですが、あくまで能登麻美子と非処女は切っても切れない関係なので、そこで童貞だった場合全てが噛み合う。非処女童貞。多分包茎。

・明坂聡美
たぶんまだ自分がはえていることに気付いていないOR生えていることが普通だと思っている。そんな声。COACH☆のほかの4人はたぶん知らず知らずのうちにやられていると思う。自分が生えていることに自覚的になったときにどう化けるのかだ楽しみという将来性込みで。

・おみむらまゆこ
なんつうかバーチャルな存在であるところのおみまゆなのですが。彼女の実体は既に無くなっていて、その屹立したモノからかつて射精したものの残滓・残響が今のおみむらまゆこなのじゃないかと妄想しちゃいます。

3、バトンを回す3人
・kazedokeiくん(http://blog.so-net.ne.jp/kazedokei/)
・まるがおオブザイヤーのNRNRさん(http://www.lilim.net/~nori/diary2/)
・だれか拾って下さい。

おまけ。
・小尾
ED
・生天目と伊藤静
くわえるしか能がない感じがぱっとしない一番の原因じゃないか。
[PR]
by lunettes | 2005-08-28 11:18 | 声優