人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“夢のよう 家 ここにある”(クローバー)

9/23
というわけで東京に帰ってきました。
まず行ったのがメイトの渋谷店ってのはどうか。

『12月:雪広あやか』(皆川純子) ¥1050
『スクールランブル:周防三琴』(生天目仁美) ¥1575
『スキップ・ビート!』 5 ¥390

生天目の歌い方って林原に通ずるものがあると思うのですが。
『Charinco~』のときも思ったのですが誰もこのCDを持っていなかったので
言う人がいなかったわけですが。
生天目の肌年齢に萌える。ちょっと疲れた感じがせつない。

家の掃除をしたのですが机の上に30冊ほど本が積んであった(マンガ含む)。
しかもほとんど読んでない。新書文庫で合わせて15冊ほど会ったのですが、
一日2冊読むとして1週間で読みきることが出来るというのに何ヶ月も積んである。

帰省中はアニメもネットもなかったので一日1冊ペースで読むことが出来ました。
アニメとネットのない生活は天国のようです。
帰ってきてからたまってるテープ消費するのはきついけど。
そういえば見事に色々録画失敗していた。
モンスター~忘却、爆天。どうしたものやら。
忘却はBS-iで補完したからいいものを。
というわけで私信:今週の爆裂天使貸して下さい。
by lunettes | 2004-09-24 09:57 | 買物