脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに家でぱにぽにを見られた。

→18歳以上であり、声優に興味がある。
 18歳未満である、または声優に興味がない。

何となく浮かんだので。18歳以上ってなんか意味あんのかな。といっても普段しているのは卑猥な会話なので妥当か。
あるいは、

→声ヲタ以上であり、声優に興味がある。
 声ヲタ未満である、または声優に興味がない。

こっちの方が声優ファンは選別出来ることは出来る。でも声ヲタっじゃない声優語りはたくさんいるし。

さておき、
『ぱにぽにだっしゅ!』
ベホイミの声がCDドラマと同じく麻里安ちゃんじゃなくてよかったなぁと思いつつ、かといって門脇舞でも結果は同じという。エンディングはボーカルアルバムにでも入るのかな。

『マイメロ』
バク君はドM。マイメロ好きのあの子は変態。
白盤黒盤の紹介がされてるインチャネのページで“絶妙なストーリー展開が大人にも大人気の”って書いてあった。どうかと思う。黒盤にヤナギ&マッツンが入ってるらしい。買わないとなぁ。

『DCSS』
ことりの帽子の下はホルモンバランスの関係で禿げてんだろうなぁと思いましたぁ。あやか。
不自然だし。

『らぶげ』
僕もいつかポアロ伊福部:伊藤健太郎みたく
モノ木々:升望くらいえろくなりたいと思った。
升なのか。升みん。
[PR]
by lunettes | 2005-08-22 07:47 | アニメ