脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地獄少女

秋新番の地獄少女ですが。CV能登。
うっかりほぼ実寸の人形を作っちゃったみたいですね。
球体関節で。
一目見るとうわ、こわ! って思います。でも慣れると案外かわいいかもね。球体関節にははまらないけど。

課長に会うたびに何か話さなきゃ、気の利いたこと言わなきゃという強迫観念に駆られる自分。
話しかけてもたいして盛り上がらず凹む。
課長に恋する季節だなぁ。もにょ。

さておき、部室に行きました。誰もいない。し、誰も合宿以降コードをどうにかしようとかした形跡がない。なんとかしてください。次の合宿までこのまま?
で、なんかロビーで05の水樹厨の子とお話。
1年の頃のピュアな気持ちを、別に思い出してはいませんが。
そのまま苗場へ。
1年のこのお話を聞ける貴重な機会でした。徹カラ行きたい。
1年の子がいつも何話してるかとか聞く。SSAの変な土着信仰を見つめいているらしい。
でも苗場のチャーハンでやっぱり後悔する。食事が暴力になるのはよくない。
[PR]
by lunettes | 2005-08-20 05:43 | 声優