脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いま我々のデュエルは

人間の世界を飛び越え宇宙へと転換された。
ということで『遊戯王』。
大徳寺先生は退場ですか?

ようやくフルメタTSR見れた。2度目。
やっぱり散髪ってえろいよ。まりあTVのもエロかったけど。いまさら山本麻里安の思い出を蒸し返す自分。いまさら? 今回は能登ちゃんいなかったね。木村郁絵で満足ですが。
こないだ伸恵おねえちゃんを雪野で考えたのでかなめをナバ様で考えてみる。どうもちがうなぁ。なんでだろ。

『ムシキング』
飛田展男か。いろいろどうかと思うところがあった気がするけどちゃんと見ていないので思ったとだけ。

『涼風』
さすがにこの子達きついなぁ。
というわけで今日も明坂聡美ちゃん。
なんか初回よりも声が幼くなっているような気がした。それだけ。僕のお嫁さんになってほしいです。運子。

『極上』
事務所のビルの上にあった看板ってぴっち? ピンク、青、緑だったし。
[PR]
by lunettes | 2005-08-18 02:36 | アニメ