脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

後藤沙緒里がかわいいという錯覚。

hm310月号。新谷良子が表紙。
・h.NAOTO本用に撮った写真と思われ。なのでちょっといつもとは雰囲気違う。
志村由美であるかのように胸の谷間が強調された服を着ていた。
いらんし。谷間は。ふかふかしているのさえ分かれば谷間は要らない。何だその感情。
・巻末の後藤沙緒里特集。若いからか。かわいいのは。まるで元気な子みたいだなぁ。巻末特集から受ける印象通りの子だったら僕はファンになってもいいのです~。こいこい。
・浅野真澄。沢口千恵(旧石橋千恵)がインタビューしているというわけのわからなさ。でも女性がインタビューしているから今回みたいな内容も嫌味なく聞けるのが良い。買うか。
・苺ましまろ、折笠×千葉ちゃん。千葉紗子の口紅はちょっとおばさんくさいんじゃないだろうか。濃い。南里の6歳上(だったけ?)であることだなぁとしみじみ。そんな南里も今年大学卒業ですか? 同い年のはずなのに。
・II MIXデルタ。A写の左手の薬指。
・COACH☆。明坂はもうちょっと写真に撮られ慣れてもいいと思う。かわいく写ってないし。かわいいけど。死ねばいい。インタビュアーが。

変な生活リズムを送っているせいでまたもやぱにぽに見逃す。今の生活リズムだとちょうど日をまたぐ前後が眠くなる。昼間も寝てるけど。昼間8時間、夜中2、3時間みたいな。寝すぎだろ。べんきょしろ。
[PR]
by lunettes | 2005-08-15 07:08 | 声優