脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラムズ声優は二人とも雲子。

『DCSS』#7
ことりがひどくエロいということ以外見るところが無いのはどうだろう。

『VJ』
ばあさんがなっちゃんにたいしてたまってるねぇと言ったのが面白かった。たまってるねはありなのか。あの時間。
こうもりは浅野まゆみを好きだという設定だったのか。なんかほのぼのしてしまいました。

『ふたご』
海を守っているのはマーメイドじゃないのか。

『マイメロ』
全般的に突き抜けてる感じはしなかったけど要所要所できている部分はあった。
最後の方の流れ星と先輩のシーンのたっぷりあった間をバクが壊して、ああマイメロだと思いましたと。
片岡あずさタソかわいい。応募しちゃうよ! しないけど。
[PR]
by lunettes | 2005-08-14 21:40 | アニメ