脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダメな大学生か。

『奥さま』
先週は見逃したわけですが。
そりゃあネットで調べただけの資料持ってたら怒られる、ということ。
いつのまに青い髪の子は岸尾のこと好きになってるんですか。先週?
最近は清水愛がきつい自分ですがこの清水愛はやっぱり聞ける。
むしろ毎回升望の出番を楽しみにしている。
井上喜久子と岸尾近辺を聞かないでおけば悪くない声優アニメな気がします。

『ぱにぽにだっしゅ!』
先週見逃したがこちらは特に問題がない気がする、し順番逆でも問題ない気がする。
ことりも堀江だけど都も実に堀江で聴いてて幸せなのです。モノ。
オオサンショウウオは声誰が当ててんだろう。
大原さやかが川に頭突っ込むシーンですが痴話に動きをつけず、もうちょっと間をとった方が面白い気がした。

今日のマイメロのビデオ見ているんですがお父さんは本当に娘に愛されているなぁって。娘がほしい! むしろ声優の娘が。提供カットがここまでエロいのは反則だと毎回思う。

『NieA_7』#1~4
なんか知らんけど見直してます。だって自分アンダー本郷生じゃない? くはっ。
折笠の演技が若々しい。
そういえば少し前にたまたま渋谷のタワーレコードに入ったら菊地成孔コーナーがあって、へぇ麻里安ちゃんの歌の作詞してる人じゃなかったんだとかなり失礼なことを思った。つか東大でジャズの授業してた人ね。
[PR]
by lunettes | 2005-08-01 04:00 | アニメ