脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だれかチャージしてください。

だれかというか女性声優に。
『マイメロ』
お父さんの回。いいなぁお父さん愛されてて。声優に。
やっぱりマイメロ一家の女性陣はクール。
お父さんがコーヒーこぼしても気にしない。お父さんのためを思って置いたのならフォローしろよ。
というかおまえらなんでUFOキャッチャーの中に。
夏の間はこの非常識な一家が居座るんだろうか。レギュラーになったらさすがに疲れそう。
でもオチだけ見るとものすごくきれいにまとまってるのはマイメロの魔法に騙されているからか。
お金が入ったら本当にDVDそろえてみようかしら。その前に巌窟王とエマがあるけど。

家にいたので珍しく種死とサクラを見た。
種死は総集編だったのですか? そういえば前回ちゃんと見たのが西川さんが死んだ回だった気がする。EDはザクザクキャンペーン。
朝早く起きたのでゾイドも初めて見てみる。伊藤静がいる。むしろマギーちゃんか。
[PR]
by lunettes | 2005-07-31 10:07 | アニメ