脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DCSS#5

宮崎羽衣は本とに勘弁してほしい。デビューしたばかりなのにこんな声だしてたらろくな大人にならないんじゃないか。
あとは来週ついに。

『プレイボール』
ちょっとわくわくしてきた。

『おくさま』
OPEDと遠藤綾の声を聴く以外に特にすることがないのはどうしたものか。
猪口と木村あやかでどちらがえろいかと言われたら、もちろん猪口なのですが。猪口分をより強めた木村あやかな遠藤綾はどの程度エロいのか。と適当なことぉ思う。
いまさらだけどEDの作詞って中司雅美なのね。


『BLOOD+』の話はさておきなのですが、『地獄少女』を気にしなきゃいけない事情ができた。関西でしかやらない予定なのに。地獄少女はエロい●●じゃないといいなぁ。
課長の淫乱方面への適当さはどうしたものかと。
[PR]
by lunettes | 2005-07-31 06:20 | アニメ