脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松岡由貴本人と松岡由貴声の2次元キャラと

どっちが非処女なんだろう。
というか松岡由貴本人/松岡由貴声の2次元キャラ/松岡由貴声の2次元キャラの声/松岡由貴の声/松岡由貴声の能登麻美子
ぐらいには分けて考えるべきか。さいごは比較的関係ない。比較的? 比較的。

『極上生徒会』
たしかにナバ様に対するこの豚野郎はかなり的を射た発言の気がするよ? ボンレス!
でもどんな罵声を浴びせかけてもそれが賛美する言葉になってしまう声優というものは恐ろしいものだと思った。むしろそれを褒め言葉と感じる声ヲタが死ねばいいだけの話だが。というかこの自分だけがわかっているということを演出したがるのはどうか。つまり自分以外のブス専は死ねばいい、ということ。そういえば結局奥さま録り逃した。
鏡の前でほほを赤く染める奏会長はかわいい。つまりほほを染める女の子はかわいい。

『涼風』#4
やっぱり案外涼風が楽しみな自分。
これを見ると(聴くと)キャスティングに大切なのはバランスなんだなぁとしみじみ思う。細野佑美子が普通に聞こえる涼風。
個人的には明坂×大和。つまり大和とくっついた涼風を裏で殺しといてくっつく明坂。そんな展開が萌えるなぁ。
[PR]
by lunettes | 2005-07-28 03:05 | アニメ