脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

極上かみかつ

ようやく極上見た。
『極上生徒会』
サントラ収録の沢城のキャラソンが比較的耳心地良い。沢城って歌い方の方向性が小清水なのね。というか下手ということか。作曲のmarhyは個人的には好きな田村ゆかりソングを提供しているので僕の耳とは仲良しなのでしょうきっと。

『エレジェレ』
めがねっこをかわいいという石田彰のセンス。かわいい。

『ジャぱん』
一度能登が出たということはまた出る可能性があるということで(恐らくもう出ないだろうけど)平常心では見られない。男の裸が多かったからか。

『虫』
宮原の外の男の子がちまっこくなってる気がしたのは気のせいか。

『遊戯王』
「戦術と確率を突き詰めて戦うことの~」って確率はいつも関係なく引き当ててるよなぁと思う。

SSA的声優観は神秘主義的色彩が強いと思ったけど酔っ払っているのでどうかなぁ。

苺コンプリートがよく聞こえるのはくまのきよみというよりは曲の力な気がした。渡辺剛。
[PR]
by lunettes | 2005-07-28 01:21 | アニメ