脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かみちゅ!#4

とりあえずもっちー。
もっちーが人間じゃないと色々許せる気がする。
もはや声優に対する評価の基準が許せる/許せないになっていてどうしたものかと自分でも思わなくも無い。
尾道の中だけで話が終始するんじゃないんだ。
神様がいた世界も尾道と言ってしまえるのなら国会も尾道だよ。きっと。なにが?
オープニングアニメーションもようやく完成か。
RODのときしかりこういうのは萌える。だれの趣味なんだろう。スタッフロールを見ろと。
曲だけ聴いてるとミルフィーが歌っているようにはどうしても聞こえない。富田麻帆はすごいなぁ。本と?
MAKOがこなれたというよりこちらの耳が慣れたというほうがいいんじゃないでしょうか。
今回の痴話は聞けた。貧乏神の出番が少なかったからそちらにこちらの耳がつられなかったせいでしょう、きっと。
フクゾノミリがいたのはちょっと困る。顔しか興味ないから。嘘。

確かに自衛官が突きつけた銃はちょっとえろくてむかついた。
[PR]
by lunettes | 2005-07-27 04:47 | アニメ