脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーディオコメンタリー

後輩のhさんから借りた『うた∽かた』DVD-BOX下巻を。
オーディオコメンタリーを割りと真剣に聞く。
浅野真澄はよーだよかだいぶ国語力があるということはわかりました。
エレジェレもジャぱんもリアルタイムで見られるのに録画してDVD優先。そんなにうた∽かたが好きか! 好きだ!
DVDでしか見られない13話のコメンタリーでBL的な会話をしていましたとさ。
特典映像のますみんとよーだがえろかったとさ。ますみんふかふかだよますみん。
ますみんとよーだの身長比くらいよーだと志村の身長比あるなぁと思えば志村由美はどれだけ小さいんだ。

『英國戀物語エマ 1』のオーディオコメンタリーもついでに。
声優二人のトークと違ってテンションが低いけど専門家のトークだけあってそれなりに聴き所はある。小林常夫監督+森薫+村上リコ。というかDVDにはコメンタリーつけてほしい。じゃないと買っても見ないし聴かないし。
[PR]
by lunettes | 2005-07-27 00:37 | アニメ