脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界の中心で升を望んだ声ヲタ

『ぱにぽにだっしゅ!』#3
今回はEDアニメで遊んでる?
山崎ハイジの演技が初回よりはオイシモベっぽさがなくなっている気が。

『奥さまは魔法少女』#3
升望ん。いまだに誰かとの比較でしか聴けない自分が不甲斐ない。
早く世界の中心で升を望みたい。
それから未だにちゃんと明乃を覚えていない。
というか全く気付きもしないところはもう卒業して、覚えていない幅が案外広いことに気付いたというところ。
一応今回はアレ? っては思った。


新番組のOPEDアニメ(曲込み)で考えたところ
『ぱにぽに』OP、『奥さま』OP
+ある意味、
『涼風』ED
が個人的には好き。
曲だけでいったら
『シュガルン』OP、『かみちゅ!』OP、『苺ましまろ』OP

『おくさま』、『VOICE』
かなかな。奏色。

『VOICE』は好きだし歌も上手いと思うけど、少し不安になる。たっつんの歌声が若さが先行して聞こえるせいか。もうあと数曲はそれでいいと思うけど、どこかで一皮むけた歌声を聴きたい。
[PR]
by lunettes | 2005-07-18 05:10 | アニメ